2013年6月14日金曜日

メガネーズ@関内アドリブありがとうございました!本日(金曜日)村上寛トリオ@東中野セロニアス!

村上寛さんのトリオで演奏できるなんて、ジャズ研のOBとかに自慢したい気分です。
おもいっきり行きますよ!皆様ぜひお越しください!
セロニアスはアットホームで素敵なお店です。ぜひ気軽にどうぞ!
20時スタートです。

東京都中野区東中野4-3-1 もみじゃビルB1 地図
03-3365-0572
2500YEN
村上寛,drums 楠直孝,piano 小杉敏,bass
http://www6.ocn.ne.jp/~monk/


昨夜は関内アドリブにてメガネーズでした。
今日も熱く、楽しかった!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

日曜日にもまたメガネーズ、今度は491ハウスです。
聴き逃した方、ぜひ!


アンプは今はアコースティックイメージですが、同じぐらいの重さで、もっとオルガンに適したアンプがないかな~って思ってます。

まあ、試してみるしかないのですが。

Acoustic Image CODA Series4 / 2ch の中古にご興味のある方はお声がけください。とかいって。

0 件のコメント:

コメントを投稿