2013年5月31日金曜日

関内アドリブ、楽しかったです!本日(金曜日)は赤坂Rose-E!

自分は二度目の出演かな、素敵なお店です!
ボーカルのmiyuiさんと、お久しぶりに共演のバイオリニスト里見さんと。
なんか緊張感ありますね。楽しみです!

東京都港区赤坂8-13-19 地図
インペリアル赤坂一番館S101
03-6447-2523
miyui,vocal 里見紀子,violin 楠直孝,piano
http://www.rose-e.net



昨夜は関内アドリブにてピアノ・トリオでした。
ベースにカイドーさん、ドラムに嘉本さん。
何度も言っていますがこのメンバーって自分にとっては特別で、大学を出て間もなく、少しライブなどで演奏し始めたぐらいの時期に、あるお店の紹介があって共演することになり、自分のリーダートリオとしてライブをしていたのでした。もう12年ぐらい前なのかなあ。

まあ、自分とカイドーさん、自分と嘉本さんはよく会っているしよく共演しているのですが、それでも久しぶり感がありました。
それぞれの成長とか変化とかはそりゃもちろん感じつつも、ある意味なんだかそんな久しぶりかと思うぐらい変わりなく演奏と向きあえていることを確認したというか、嬉しいような安心したような不思議な気分でした。

とにかく、演奏がたのしかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
来週の六本木イズミはこのトリオで出演します!

0 件のコメント:

コメントを投稿