2013年5月26日日曜日

本日(日曜日)は大久保ブージーミューズ!

ん?つい最近来ましたね。
こんどは益田英生(Cl)クインテットです。
ちょっと久しぶりですね。みなさまぜひどうぞ!


東京都新宿区北新宿1-8-20 KOKORO B1 地図
03-3362-4766
2800YEN + table charge 500YEN
19:40 Start
益田英生,clarinet 塩川俊彦,guitar 楠直孝,piano 山本裕之,bass 金井塚秀洋,drums
http://www.boozy-muse.com/



昨日は昼間に「ヨコハマから届けよう、ジャズの元気2013」と銘打ったイベントで演奏して参りました。たくさんのジャズミュージシャンが集まっていましたねえ。
各バンド10~15分ほどの持ち時間で、10バンド以上あったのかなあ。
なかなか無い機会でたのしかったです。
自分は谷口英治さんがリーダーのセッションに参加しました。
大所帯の割に短めに2曲だけ演奏しましたが、なんだか楽しかったです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

ラジオの生放送と言うことで話を聞いていたのでちょっと油断していましたが、ちゃんとしたステージで客席もたくさんあって、しかもカメラマンも何人かいらして、大画面に映されていましたね。
こんなことになっているとは。完全に無防備でした。


夜は鎌倉ダフネで村上寛カルテットでした。
たくさんのお客様で賑わいまして、昨夜も熱く演奏しました。
たのしかった~。
お越しくださった皆様ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿