2013年2月27日水曜日

本日(水曜)は浅草ジャノメでジャムセッションです!

メガネーズがホストをつとめます。
みなさんぜひ遊びに来てください!



昨夜は491で西本くんとデュオでした。
お店はすこし静かめでしたが、みなさん真剣に聴いてくださり、たのしく演奏できました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

音楽的であろうとすることに躊躇せず、自然にたっぷり演奏できたような気がしました。
やっぱりジャズを演奏するのは楽しいけど、もっと自由になるために、ピアノが弾けるようになりたいな。

やっぱり未だに初心者ぐらいな気分です。
自分の演奏にまったく満足できていないけど、もっとうまくなることは確実、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿