2013年2月20日水曜日

本日は学芸大学アジアンカフェ

中野幸代(vo) ちほわたなべ(vo) 楠直孝(pf) 山村隆一(ba)
1st 20:00~20:40 2nd 21:10~21:50 3rd 22:20~23:00 
(Music charge 3000円 別途飲食代)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/asian%81@cafe.html

みなさま是非!


昨日は元町・中華街491ハウスにてメガネーズでした。
寒い中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
CDもお買い上げ頂きましてありがとうございます。
2枚目のアルバムの作成もがんばります。

今週日曜日はまたメガネーズです。浅草ジャノメです。みなさまぜひ!


491にはキーボードとアンプを持っていくのですが、雪の予報だったので果たして無事たどり着けるかどうかと不安でしたが、出かけるときには雨もやんでてホッとしました。
でも、全部運ばなくちゃいけないのに雪とか嵐とか、いつか起こることだよなあ。やっぱり軽量化も考えておかないとなあ。


それにしても秀味園はなんで休みだったの。


どうでもいいけど、
やたらと偉そうですね。
ドラムソロ中かと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿