2013年1月3日木曜日

昨年末の益田英生5とメガネーズ

いくつか録った動画をアップしました

まず益田バンド。
この日はリーダーのバースデーライブということで、ゲストのクラリネット奏者の方多数でもりあがりました。お越しくださった皆様ありあとうございました!
で、これは一番最後のsing, sing, sing。このエンディングが面白かったのですが、容量不足で途中で録画が止まってしまいました。なのでピアノソロの途中でいきなり終わっています。
クラリネットソロの最後が面白かったのだけどなあ。またこれは次ライブでのお楽しみですね。あと何回かは面白く終わると思うので、みなさん聴きに来てみてください!

なんか映像の中央右寄り一帯がぼやっと光ってますよね。新しくかったQ2HDですが、お店の光の関係でけっこうどっかしらがぼやっと光ります。レンズに傷とか汚れかとおもったけど、そんなこともないようです。ハズレかな?できるだけカメラの向きなどに注意してみます。


で、年末最後のライブ、メガネーズ@浅草ジャノメ。
いつものように派手な曲をたくさんやりましたが、こんな曲もお送りしました。
お越しくださったみなさまありがとうございました!

この動画では画面の下部、左右にそれぞれぼやっと光っています。
本体の液晶だと画面が小さいしあんまり確認できないのですよね。だれか対処法をご存知だったら教えて下さい。


クラリネットの益田英生は2ndアルバムの作成を今年本気で考えているようです。みなさん応援してください。

メガネーズもリーダーの鈴木大輔は2ndアルバムを作りたいって言っていたような気もします。


とうわけで、本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿