2013年1月19日土曜日

我孫子にてジャズと落語のお楽しみ会でした

我孫子北近隣センターにて、ボーカルの足立直子さんとそのお父さんで落語家の三遊亭栄馬さんによるイベントで演奏して参りました。
落語のステージ、そのあとジャズのステージ、なぞかけのコーナー、最後に一曲、という構成でした。あっという間でしたが、楽しかったですね。
お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!



明日(20日の日曜日)は鎌倉ダフネにてパーカッションの横山達治さん応援ライブがあります。
私自身も大変お世話になっている達治さんの復活の足がかり的なライブです。私も応援に参ります。ご都合よろしければみなさんもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿