2012年10月4日木曜日

日曜は台風で

植松さんとの共演が無くなってしまって残念でしたが、また11月にもあるので頑張ります!


で、写真は月曜の高田馬場ゲートワン。

西川さんと克人さん。楽しかったです!
お越しくださった皆様、CDお買い上げの皆様、ありがとうございました!


火曜は浅草、スマイルで岩下さん林さんと共演。
こちらでもCD買っていただきました。
みなさん、ありがとうございます!

昨夜水曜は学芸大学アジアンカフェ、大矢さんは初共演、Natsukoさんはちゃんとご一緒するのは初めて、お会いするのはとっても久しぶり。
楽しいライブでした。ありがとうございました!


昨日は珍しく昼間外に出たら、鳥の糞が額とメガネの辺りに当たりました。
驚いた。

まあ、そんなことはどうでもよくて、じつは新しいアンプを買ってしまったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿