2012年7月24日火曜日

昨日は昼夜新宿でした。

昨日は新宿で昼夜ライブでした。
 昼はピットインでトリプレッツ。 
夜はジャズスポットJにて足立直子+楠直孝トリオ。
トリオのメンバーはベース寺尾陽介、ドラム中屋啓之。

楽しかったです。
お越しくださった皆様ありがとうございました!


ピアノの弾き方がわからないということで、いろんな本を読んで見ています。
どうやらピアノの椅子が自分は高すぎたのではとおもわれます。で、低くしてみました。
とりあえず、手首から肘のラインが水平になるのを目指したのですが、ピットインはほぼそのくらいになっているようです。Jは少し高めですね。
やっぱり慣れていないせいで弾きにくい面もありますが、なんかその高さで弾くことの利点も理解できそうな気がします。

調整期間となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿