2012年7月6日金曜日

明日の土曜日は都立大学ジャミンへ!



たびたびですが、オルガントリオメガネーズのライブです。

19時半からです。

皆様ぜひ!


昨日の白楽ブルースエットのライブ&ジャムセッションもおかげさまで盛り上がりました。

次回はまた9月15日の土曜日にやりますので、みなさまぜひお越しください。

おそらく、各ステージの最初と最後は1,2曲メガネーズが演奏するけどその間はジャムセッション、という流れになりそうです。

自分はオルガンで出演ですがお店にはピアノはもちろん、ウッドベースもありますので、各楽器の方ふるってご参加ください。もちろんリスナーの方も大歓迎です。

ってだいぶ先の話です。


とりあえず、明日は都立大学ジャミンへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿