2012年6月9日土曜日

本日は491ハウスで西本康朗(sax)とデュオです

元町・中華街駅からすぐ近くです(地図)。
DiviNissimoで同じにも西本くんと今日はデュオです。
編成はシンプルですが音数多めでお送りします。

19半スタートで、22時半ぐらいまで演奏してます。
ノーチャージの投げ銭制ですので、みなさまお気軽に是非!


振り返って7日の木曜日は浅草ジャノメでスポーツジャズカルテットでした
大量の汗をかきました。
全部演奏を終えてメンバーで顔を見合わせたら、なんかみんなマラソンでゴールした直後みたいな顔してました。
やりきった感があります。楽しかった!
お越しくださった皆様ありがとうございました!
次回は10月4日(木)です。ぜひ!


昨日は東京倶楽部目黒店で、ボーカルの市場さんと先週のプチローズで演奏したラテントリオでした。
ラテン的なものも含めて、幅広い内容でお届けしました。
このトリオで歌の人とライブってのは初めてでしたね。
楽しかった!
ラテンももっとがんばります。
こちらも、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

片野吾朗と海老澤幸二とのラテントリオはまた8月4日(土)に東向島プチローズで演奏します。
こちらも要注意です。



というわけで、今日も魯肉飯かなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿