2012年5月28日月曜日

ちょっと遅れましたが、関内アドリブのトリオ、ありがとうございました!

楠直孝,piano 鈴木克人,bass 中屋啓之,drums

木曜日は関内アドリブにて、リーダートリオでした。
今回はジャズっぽい曲を多めにお送りしました。
リクエストいただいてお答えした曲もスタンダード中のスタンダードだったし。

前回は少し寂し目でしたが、今回はたくさんの方にお越しいただきました。
みなさん、ありがとうございます!


次回の関内アドリブでのリーダートリオは7月28日(土)。
同じくドラムの中屋くんに、ベースには若手の角田隆太くんを迎えてお送りします。
何をやろうか、今から考えてます。
みなさま、ぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿