2012年5月20日日曜日

今日は大久保ブージーミューズ


西本康朗率いるディフィニシモです!

緊張感あふれるChamber Jazz をお届けします。

ご都合良かったらぜひ!


実は昨日の昼間もブージーミューズにおりました。

佐藤ことみさん主催の「ジャズと日本酒の会」。お酒の味の分からない自分には勿体無い企画でしたが楽しかったです。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

というわけで、大相撲千秋楽、なにかと大変なことになっています。いつもならこれで、白鵬が全勝とかで独走しているのでしょう。やっぱり横綱のおかげで引き締まっているのだなと実感します。が、それとは別に今場所は面白いですね。初優勝は誰の手に?

楽しみですが、だいたい中継中は移動中かリハーサル中ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿