2012年4月23日月曜日

本日(月)は491ハウス

ベースの玉木くんと久しぶりの共演、デュオでお送りします。
19時半スタートです。みなさまお気軽にぜひ!


昨日は関内アドリブにて昼間のジャムセッションでした。

その前に横浜でレッスンがひとつあって、自分としてはちょっと早起き。昼から予定があるだけで、徹夜したかのような眠い人になります。
肌寒かったし雨は降ってくるし、静かめのセッションかなとおもったら、意外と大盛況!
見事にピアノの方とドラムの方とボーカルの方、それぞれ4名様ぐらいづつ。すなわちずっとピアノトリオかボーカル+ピアノトリオの編成で演奏しました。レベルも高くて内容の充実したセッションでした。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


帰宅後ピアノ練習して、眠すぎたので寝てしまって、未明に起きたのでオルガンの練習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿