2012年4月22日日曜日

そして本日(日曜日)は関内アドリブで昼間のジャムセッション

14時から17時ぐらいです。
ぜひ遊びに来てください!

昨日は南与野ジャズマルでジャムセッションでした。

お客さんは少なめでしたが、その分内容の濃い演奏ができました。ピアノずっと弾きっぱなしでたくさん曲を弾いたな。あんまりやらないような曲も演奏できて、あらためて勉強になりました。セッションでよくやるような曲はキーを変えて新鮮に演奏しました。
けっこう頭を使って、疲れたけど楽しかったです。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 今日はセッション伺いたかったのですが少し疲労気味で昼寝爆睡でした(汗)。昨日は佐原でヴォーカル・クインテットライブだったのですが、ベースが急病で倒れサックスは病院に付き添い…急遽vo,pf,dr のトリオにたってしまいました。でも、楠さんのベースレスでの演奏をイメージして何とか切り抜けることができました。今後も楠さんに付いていきます!!

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまです!セッションまた今度是非!
      突然編成が変わってしまって大変でしたね~。でも、そういう状況って自分が鍛えられるチャンスですよねえ。無事でなにより!

      削除