2012年4月2日月曜日

今日は新宿J!



足立直子+日野林晋+メガネーズです。

19時15分ぐらいにスタートでしたっけ?

この組み合わせでちゃんとライブするのは初めてですが、良い感じになりそうで楽しみです。ご都合良かったらぜひ!


今日はこのキーボードとスタンドを持っていくパターンです。以前はキーボード背負ってスタンドを肩に担いでいましたが、そんな根性はなくなりました。若くないし。無理しないで引きずります。


昨日は浅草ジャノメでメガネーズでした。お越し下さった皆様ありがとうございました!

来月録音するんですよね。曲やアレンジも固まってきました。オルガンの練習にも力をいれなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿