2012年2月26日日曜日

本日は桜木町 Le Temps Perdu



福山詩織,vocal 楠直孝,piano

20時スタートです。

世界のビールとともにぜひ!

店名の意味をgoogle翻訳で調べたら「損失時間」と出ました。

昨日は東向島プチローズ、楠直孝トリオでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。たくさんのお客様、しかもかなり真剣に聴いて下さり、いい緊張感とともに楽しく演奏出来ました。山本裕之、海老澤幸二とのトリオは初めてでしたが、よかったなあ。これからもピアノトリオ、追求していきます。

次回プチローズは4月7日の土曜日。

鈴木克人,bass 秋葉正樹,drums で参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿