2012年2月2日木曜日

本日は大久保ブージーミューズで益田英生(cl)バンド


ご都合よかったらぜひ!

昨夜は学芸大学アジアンカフェでした。

先月入ったグランドピアノを初めて弾きました。

昨日は、以前益田バンドでの演奏を聴いてくださった方が聴きに来てくださいました。

そういえば先日のバガボンドもピアノを聴きに来てくださった方がいました。嬉しいかぎりです。ありがとうございます!ボーカリストとの共演でも必死で弾きまくってることが多いので、ぜひ聴きにきてみてください。


丼物、揚物、甘い物をほとんどやめてもうすぐ一月になります。すっかり太る前の体型に戻りました。

2 件のコメント:

  1. ほんとに唄伴の時も、スリリングな演奏は楠さんならではだと思います☆
    油もの・甘いもの禁止ダイエット~効果抜群ですね!

    返信削除
    返信
    1. はい、ありがとうございます!
      いつもそうありたいと思っています。必要かどうかは別にして…。

      ダイエットってほどのことはしてないのですけどね〜。
      もう少したくさん食べるべきなのかもしれません。

      削除