2012年2月14日火曜日

【訂正】次回の鎌倉ダフネ、ジャムセッションは未定です



4月23日(月)を予定しておりましたが、ちょっと手違いがありまして、白紙となりました。
なので、5月になりそうです。また、決まり次第お知らせいたします。
その際には、ご都合良かったらぜひ!

昨日のダフネ、セッション盛り上がりました。なぜかボーカリストの方の参加が多くなっています。というか楽器の方が極端にすくない。楽しかったからいいのですが、もっといろんな楽器のひとがいてもいいですね。次回も片野吾郎、海老澤幸二とともにお待ちしております!

セッション前には三人で練習してました。ラテンのレパートリー増やしますよ〜。


今日は昼間DiviNissimoのリハーサルでした。新曲ができました!チェンバージャズチューン(?)3曲目です。緊張しますね。もちろんプレリュードもいまだに緊張します。今週金曜日、大久保ブージーミューズでおまちしてます!

で、今日の夜は銀座りぼんです。休憩中にムゲンに行けるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿