2012年1月21日土曜日

本日のライブ : 田中美帆(Vo) 楠直孝(Pf)


関内よいどれ伯爵です。

寒いですが、ご都合よかったらぜひ!


昨日は銀座のムゲンというお店に初めて参りました。

場所がワールズビスポークのすぐ近くでした。クラブがたくさん入っているようなビルですが、ムゲンはリーズナブルなジャズバーです。

お客様が飛び入りで演奏したり、ゆるやかに盛り上がっていました。これからにぎわっていくといいですね。


個人練習についてですが、また思い立ってリトルピシュナにもどりました。やっぱり基礎練習は必要ですね。でも、曲の練習も続けています。

要するに練習時間を増やさなくてはいけないのですが、それができていません。どうにかしないと、ここから先には行けなそうです。

3 件のコメント:

  1. 今、います。
    いいライブですね!

    返信削除
  2. 今日も関内ですね。ライブ頑張ってください!

    返信削除
  3. >ミツルさん
    盛り上げて下さりありがとうございました!
    またどこかでお会いしましょう~。

    >小菅さん
    そうなんです。関内しょっちゅうです。今日もひるよる関内です。

    返信削除