2012年1月6日金曜日

太ったようです


ほぼ、高校時代から20年体重の変動もなく、といって食事や運動量に気をつけていたわけでもなく、放っておいても体型が変わらないかと思いきや、そうでもありません。

久しぶりに着たスーツのスラックスが明らかにきつい。

そもそも、 ワールズビスポーク で寸分の隙もないくらいフィットするサイズになっているので、ちょっとのサイズ変化にも敏感に反応します。

今日は椅子に座るのがやっとです。

しゃがんだりするのは無理です。

まあ、この10年のあいだにも微妙に体型の変化はありました。

昔のジーパンやスーツが履けなくなったりはしています。

が、自分的には珍しい急激な変化です。

正月休みが多くてカロリーを消費出来なかったのか、気が付かなかっただけで徐々に太ってたのかわかりません。

とりあえず、気をつけます。

オーダーのスーツをちゃんとしょっちゅう着ようと思います。

そんなわけで、本日は新宿Jで益田英生クインテットです。

ご都合よかったらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿