2011年12月18日日曜日

明日の月曜日は成田グラスハウスでメガネーズです!

あれ、学祭以来?
オルガンでのライブもそれ以来かな?
お近くの方もそうでない方もぜひ!

先ほど横浜のヤマハでデモ演奏してきました。
そう、ヤマハ横浜のジャズピアノの講師になっております。
生徒さん募集中です!

というわけで、講師のデモ、とそれに今日弾いた小さいタイプのグランドピアノのデモでもあったわけですね。
小さいタイプのグランドって、若干扱いにくい印象が(まあ、もちろん、技術不足のせいですが)あったのですが、弾き安かったです。音もよかった。いい楽器でした。
楽しく演奏してきました!
聴いていてくださった皆さまありがとうございます!

それにしても、楠先生って紹介されて弾くのは、妙な緊張感ありますね。
何処の馬の骨ともわからないジャズピアニストとして認識してもらってたほうが気楽ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿