2011年12月20日火曜日

成田グラスハウスでした

写真をこちらにアップしました

ちょっとまた久しぶりのグラスハウス。
メがネーズで盛り上がりました。
ご飯もたくさんいただきました。
ごちそうさまです!

演奏はいつものように盛り上がりました。
けっこうみなさん真剣に聴いて下さいましたね。
どうもありがとうございました!

帰りは海老澤車で帰宅。
いつものようにスタバのドライブスルーでコーヒーを買って帰りました。

次回メガネーズの単独ライブは2月4日(土)浅草ジャノメです。
その他に1月12日(木)足立直子withメガネーズ@池袋ホットペッパー、
1月23日(火)福山詩織withメガネーズ@桜木町サムズバー、
もあります。
ご都合良かったらぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿