2011年11月23日水曜日

先週は母校の学祭で演奏しましたが

現役やOB、あるいはそれ以外の方、たくさんの人に聴いてもらえて、しかもとても楽しんでもらえたみたいで、終わってからもみんながよかったと言ってくれたので満足していました。
が、よく考えたら、みんな気を遣ってくれていただけなんじゃないかとも思えてきて、
果たして、どんな風に聴こえたのだろうと、ちょっと不安になりました。

が、便利な世の中になったもので、今年はUstreamで中継までしてて、その録画データがありました。
なので、それで見て見ました。
音も映像もクリアとはいかないですが、雰囲気は充分につかみとれました。
で、おもったより、まともな演奏に聞こえたし、自分の力量ならこのぐらいのパフォーマンスができたら充分なんじゃないかと思いました。

というわけで、勝手に納得しました。
あと、30分っていう時間を果たして守れてたのかが心配でしたが、ほぼ枠内に収まっていたような。


来年の今頃はもっと技術が進んで、高画質高音質でUstreamできてしまうかもしれないから、来年はほんとにちゃんとした演奏をします。

2 件のコメント:

  1. めっちゃ良かったですよ!!

    ジャズ研の人はもちろん、一般のお客さんも盛り上がってて凄かったです(^^)

    初日のハイライトでした!

    返信削除
  2. ごめん、実はUstreamで聴いていた(見ていた)んだけど、
    ショッキングな程に素晴らしかったよ〜。
    現場で聴きたかった。

    返信削除