2011年11月1日火曜日

本日(火曜日)は関内アドリブでボーカルセッションです

ご都合良かったらぜひ!

そういえば、日曜日もボーカルセッションのホストしました。
東京倶楽部で昼間、完全予約制でお客様が14~5人?
お一人様3曲づつ歌って45曲ぐらい演奏したのか。
なかなかハードでしたが楽しかったです。

これは発表会の伴奏並みの曲数ですが、やっぱり知っている曲や覚えている曲がほとんどだし、ジャズのジャムセッションっていう形式をとっているので、自分の慣れた演奏方法でやれるので意外と重労働ではありません。
これが発表会となると、曲のジャンルも様々、アレンジやキメのある譜面をしっかり見続けなくてはいけなくて、もっと大変でしょう。
が、それも面白いですが。

とにかく、楽しんで演奏できました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


昨日(月曜)は小岩バックインタイムで足立直子+メガネーズでした。
昨日はアンプを2つ試して結局ベースアンプをお借りしました。
しかし音のバランスなどはやっぱり難しいなあ。
が、だいぶ冷静に調整を効かせられるようになってきたように思われます。
楽しかったです!


水曜は桜木町ジャンク、
木曜は高田馬場サニーサイド、
金曜は新山下タイクーンコンチネンタル、
土曜は東向島プチローズ、
日曜は品川セグレド、

です!

0 件のコメント:

コメントを投稿