2011年10月4日火曜日

成田グラスハウスでした

せっかく久しぶりのグラスハウスだったのに、写真をぜんぜん撮らなかった。
まあ、いつものことですね。

メガネーズ(鈴木大輔、楠直孝、海老澤幸二)での演奏の予定というかつもりでしたが、スペシャルゲストに野間ひとみさん(Vo)が加わって、賑やかにお届けすることができました。
ほんとにいつもですが、このお店ではみなさん、いい具合に盛り上がって、演奏者の側も気合が入ります。

今日は自分のアンプ持って行ってみました。
Genz-Benzのアンプを持っている人をまだ他に見たことがありません。
ちっさいですが、やっぱりパワーは充分なようです。
オルガントリオ+ボーカルの編成で、音量が大きめになっても大丈夫そうでした。
1stセットは椅子の上において、2ndセットは床においたけど、床においたほうが演奏しやすかったです、自分は。

なんにせよ、今日も楽しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿