2011年8月5日金曜日

本日、赤坂カーサクラシカ

本日8/5の金曜日は赤坂カーサクラシカにて西本康朗率いるDivinissimoです。
19時スタートかな、チャージ3150円。
ご都合よかったらぜひ!


昨日は六本木ボストンドリームでボーカルのmiyuiさんとのライブでした。フルートの安西さんとはちゃんとライブでご一緒するのは初めてでした。
なかなかスリリングな演奏で、面白かったです。
お越しくださった皆様ありがとうございました!


おとといは表参道ジャズバード、牧野竜太郎とデュオでした。
静かめの店内でしたが、いつものように盛り上がりました。
こちらもお越しくださった皆様ありがとうございました!

そういえば、リズム隊はピアノのみというライブが続きました。
指が動くかどうかが演奏に直ちに影響するので、よけいに、練習しなくちゃとおもわされます。
左手の技術が足りません。
右手も充分じゃないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿