2011年6月8日水曜日

振り返ります

すっかり更新滞らせました。

2日(木)浅草ジャノメ、鹿嶋千鶴カルテット。たくさんのお客さま!演奏は今回も完全燃焼!
ほんとにいくら弾いても大丈夫(?)の楽しいバンドです。もっと練習しなくちゃ。
お越しくださった皆様ありがとうございました!
次回は9月1日(木)に予定されています。またぜひ!

3日~4日メガネーズ。
本郷三丁目の東京倶楽部と、東向島のプチローズでの演奏。
二日続けて同じメンバーで、曲も半分ぐらいは同じだったかな。
飽きることはなく、より信頼度を増した演奏ができるようになったような気がします。
たのしかった!お越しくださった皆様ありがとうございました!
メガネーズはまた6月13日(月)に小岩バックインタイムで演奏します。ご都合よかったらぜひ!

5日、先日一度共演したクラシックの歌手である小野寺さんとのコンサート。
いわゆるクラシックの曲やジャズっぽい曲もやったけど、ポップスやミュージカルの曲など、お互いの専門分野の中間にあるような曲が多かったかな。
というわけで、お互い歩み寄るような形での共演でしたが、とっても楽しかったです。

6日、いのくちさんと桜木町ドルフィー、ベースに鈴木克人さん。
この3人での演奏は何回目かですが、今回も充実した内容でした。
安心して攻めの演奏に集中できるというか。楽しかったです!

7日、横山達治さんグループ@関内バーバーバー。
ボーカルの遠藤さん、バイオリンの里見さんを迎えての豪華なライブ。
ラテン、ジャズ、ポップス、いろいろたくさん演奏しました。お客さんも盛り上げてくださって楽しかった!お越しくださった皆様ありがとうございます!



なかなか盛りだくさんの日々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿