2011年3月6日日曜日

誕生日です

35歳になりました。
今年一年の目標は携帯の機種変をしないことですが、
思い切って、35歳の目標にも掲げたいと思います。


で、昨夜は東向島プチローズでした。
お店の方、お客様、メンバーに誕生日を祝ってもらってしまいました。
ありがとうございました!
 で、ライブも盛況で、演奏も白熱!
鈴木大輔 ギター、海老澤幸二 ドラムス、でピアノとオルガンが楠直孝。
いや~、盛り上がったなあ。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

次回プチローズは4月2日(土)、その次は5月はお休みして、6月4日(土)です。
東向島っていうのは墨田区です。
スカイツリーの立っているのが押上で、そこから2駅ぐらいのところにあります。
きれいでアットホームでいいお店です。
みなさんぜひ一度お越しください!
すでにお越しいただいている方々もまたぜひ!

3 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます!
    さらに、いっそう、ステキな毎日が訪れますように♪

    3月に池袋でのライブがあるなぁ~いけたらいいなぁ~と思って
    メモしておりましたのに、九州出張です(´Д⊂ヽ
    またいきたいです!

    返信削除
  2. 楠 さん、
    お誕生日おめでとうございます。
    今日からの新しい歳も健康で多くのご活躍ある
    すてきなものとなりますように。
    乾杯!

    返信削除
  3. >ぽーさん
    どうもありがとうございます!
    出張になってしまって残念!気をつけて行ってらっしゃいませ。
    またの機会にぜひ!お会いできるの楽しみにしています!

    >Suginami335
    ありがとうございます!
    また新しい年も元気に演奏して楽しんでもらえるように頑張ります!

    返信削除