2010年11月4日木曜日

野毛ジャンクでKenkoh(Vo)バンドでした

野毛(桜木町)ジャンクでした。
昨日は祝日だったんですね。なんか電車が空いているとおもった。
明治天皇の誕生日でした。

演奏はたのしかったです。
動画をアップするかどうかはまだわかりません。
けっこう、非力なパソコンでの作業は時間がかかってしまいます。


演奏前にファミレス的なステーキ屋さんみたいなところに演奏者みんなで行きました。

テーブル席が狭くて席につくのが大変だったり、
店員さんがかなり不慣れだったり、
ドリンクバーでコーラを入れてきたら炭酸がなかったり、
ドリンクバーでコーヒーのボタンを押したのにカフェオレがでたり、
ドリンクバーでついに何も出てこなくなったり、
BGMのボリュームがやたら大きかったり、
レアのステーキを頼んだのだけど30分ぐらい待ったり、
会計をお願いしたら店員さんがメニューを開いて値段を調べて手で計算してたり、

いろいろあって面白かったです。
ここまで来ると、なんか頼んでもいないものが出てこないかなとか、期待してしまいました。




火曜日の演奏から、デュオで Tendarly です。

0 件のコメント:

コメントを投稿