2010年11月15日月曜日

大相撲が始まりました

白鵬の連勝記録にばかり注目が集まりますが、それ以外に注目すべきことはたしかに思い当たりません。
今は双葉山の記録を更新するかどうかということで注目が集まっていますが、この後、たとえば数場所勝ち続けてしまったりしたら、連勝記録自体が話題にならなくなってしまいます。
そんな心配をする大相撲ファンです。
江戸時代以前でもいいから200連勝ぐらいしたという記録の残っている力士でもいないかな。


このブログでのライブの報告は、動画をアップするか、さもなくば何も書かないか、という状態になっていますが、毎日のように楽しく演奏しております。

最近使ってる Kenkoのビデオカメラですが、Zoom の Q3 や、そのあとちょっと使ったデジカメに比べて、なんていうのですか、より距離を置かないと必要な範囲を撮影できません。
なので、いままでステージに近い距離で撮影していたお店での撮影がうまくいきません。

が、今までは暗くて撮影できなかったグラスハウスなども、このカメラだとある程度明るく撮れます。
先日のオルガン、ギター、ドラムのトリオです。

本日(月曜日)は上野アリエス、
明後日の火曜日は鎌倉ダフネです!

0 件のコメント:

コメントを投稿