2010年11月23日火曜日

学祭に行ってきました

理科大のジャズ研は「あけみ」という名前のライブハウス?を営業してます、毎年。
お酒もでるしカレーもでるし演奏も聴ける、教室にしては雰囲気があります。

で、北澤誠 drums 鈴木大輔 guitar 楠直孝 organ で、やっぱりことしも大人げない演奏をしてきました。たのしかった!
学祭最終日なので引退する学生たちがお別れの挨拶をしていました。そのうしろでは若いOBが蛍の光を演奏しています。
こんなコーナーは自分の頃にはなかったよ。
伝統的にこうやって卒業生を送り出すみたいになっているのが面白かった。
そりゃあまあ色々変わるんだなあ。
自分がC年の学祭はもう16年ぐらい前のことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿