2010年8月8日日曜日

東向島プチローズでした

今日も賑やかに盛り上がりました。
お店で作ってくれたチラシ、なぜか鈴木大輔にあたるところに猫がいて面白かったので写真とってきました。
いつもあたたかい雰囲気で盛り上がるいいお店です。
今後ともよろしくお願いします!
お越しくださったみなさまありがとうございます!
帰り道猫がたくさんいました。

昨日は関内ラフでジャムセッションでした。
9時過ぎまでお客さん2人しかいなくて、どうなることかとおもいましたが、最後には賑わってました。
早く来ればたくさん演奏できますよ。
なかなかハイレベルなセッションでした!


木曜日は小岩のバックインタイム。
足立直子+トリプレッツでした。
これもけっこう完全燃焼なライブでした。
終わりごろにお客さんがいらしたりしてアンコールたくさんでした。
たくさん楽しく演奏しました。
お越しいただきありがとうございました!


明日(日曜日)は久しぶりに中野ブライトブラウンに参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿