2010年8月5日木曜日

昨日は野毛ジャンクでした。今日は小岩バックインタイムです!

昨日は野毛(桜木町駅から徒歩5分ぐらい)にあるジャンクでのライブでした。
ボーカルのKenkohくんとは3回目のライブ。
昨日のメンバーはKenkoh、楠にベース佐野俊介、ドラム工藤悠の4人。

Kenkohバンドのライブも3回目でだいぶ慣れてきました。
全曲完全燃焼系でかなりやりごたえがあります。
基本的に盛り上がります。
エレベの佐野くんとは初共演でしたがいい感じでした。
歌伴だろうがなんだろうが、ソロが回ってきたら弾きまくる人がバンドにいるというのはこういう感じかと、自分のことが客観的に見られたような気がします。

昨日もお客さんたくさんでした。
たまたまこのブログを発見して来てくださった方などもいらっしゃって大変嬉しい限りです。
内容のないブログても続けている意味があったかと感無量です。


さて、今日は小岩に新しくできたBack in Time に二度目の出演です。
足立直子(Vo) + TRIPLET'S です。
居心地のいい感じの素敵なおみせです。
お近くの方などぜひ!お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿