2010年7月22日木曜日

成田で演奏してスカイライナーで帰ってきて六本木でした

昨日は昼間、成田空港内で演奏。
40分のステージを3回。
で、新型スカイライナーで日暮里まで44分。
六本木に行って仕事でしたが、仕事の合間の休憩に某所のジャムセッションにお邪魔して、そこでもちょっと演奏させていただいたり。

たくさん移動していろんなところで演奏した日でした。


新型スカイライナーは車内も快適で、40分ぐらいで日暮里までついてしまうのがもったいないぐらいです。
そういえば、自分は海外渡航経験が無いのに、毎月成田には行って(演奏して)おりますが、成田空港には初めて行ったような気がします。出発ロビーまでは行きました。その先に行く予定は今のところありません。


昨日は久しぶりに携帯でツイッターを見たり、携帯からブログを更新したりしました。
一昨日ぐらいから、すこしパケット代がかかるのを許すことにしました。
携帯料金を切り詰めることに飽きてしまったので。
この数ヶ月かなりけちっていました。携帯料金は機種代をのぞくと2000円ぐらいでした。


本日(木曜日)は浅草ジャノメ、鈴木大輔(G)カルテットです!

0 件のコメント:

コメントを投稿