2010年7月14日水曜日

今日はこれから新宿ピットイン昼の部でトリプレッツです!

またトリプレッツです。昼ピです。
ちょっと昼間にご都合よかったらぜひ!


そういえば、「脳を鍛えるには・・・」って本を読みましたが、自分は運動はほとんどせず、食事にも気をつけず、寝たいだけ寝て、という生活をしていた割に脳と体の健康を保てているような気がします。
どうも毎日のライブなどの演奏が、その運動に代わるような良い効果をあらわしているような気がしますが、よくわかりません。
そういえば、ライブが二日ぐらいないと体調を崩す傾向にあります。
ライブ演奏でなんとかまともな状態を保っているということでしょうか?

とりあえず、少し運動する人間になりたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿