2010年6月8日火曜日

成田グラスハウスでした!

昨夜は成田グラスハウスでした。
楠直孝,key 石川隆一,bass 工藤悠,drums
いつものように盛り上がりました。
たくさんリクエストいただいたので、リクエストいただいた曲ばかり演奏しました。
まだお応えできなかった曲もあるので、また今度!
お客さんも盛り上がって聴いてくださり、トリプレッツのCDもお買い上げいただきいました。
あ、そういえば、今日はベースはカイドーさんではなかったですが、石川くんも魚座のAB型です!
おこしくださった皆様ありがとうございました!
次回グラスハウス出演は7月6日(火)です!

0 件のコメント:

コメントを投稿