2010年6月6日日曜日

国立ハーバーライト、東向島プチローズ

昨夜は東向島プチローズでした。
メンバーは足立直子(Vo)楠直孝(P)鈴木克人(B)工藤悠(Ds)。
もう3年近く前になる足立直子さんのアルバムのレコーディングからよく共演しているメンバーなので、内容も濃くなってきて毎回楽しいです。
昨夜も盛り上がりました。お客さんもたくさんでした。
おこしくださったみなさま、ありがとうございました!


6月1日は国立のハーバーライトというお店でした。
よく出演している「はっぽん」の近くでした。

メンバーはAlan Greason,bass 天野淳,sax 鹿嶋千鶴,sax 楠直孝,piano 湯川学,drums



写真は別々になってしまいました、みんなで一緒に演奏しました。
すごくアグレッシブというか激しいバンドで、激しく弾きました。とっても楽しかったです!
ハーバーライト初めて行きましたが、綺麗で雰囲気があっていいお店でした。
おこしくださった皆様ありがとうございました!


月曜日は成田に参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿