2010年5月21日金曜日

OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek DS-700

動画はずいぶん撮ったので、また録音して自分の演奏をチェックするためのものを買いました。

ライブを録ってみました。
マイクの感度を上げて、録音ボリュームは抑えめにして、最高の音質で録りました。
やっぱり聴いた感じはQ3とかのが良いような気がしますが、よくわかりません。

録音ボリュームはマニュアルで4~5ぐらいにしました。
一ステージに数回、音が大きくなって割れるところがあるくらいでした。

操作性が良いのがよいですね。
H2 とか Q3 だと早送りなどが大変でした。
このDS-700だと再生中の >> ボタンの動作をいろいろ設定できます。
>> を押したら30秒進むように設定すると、一ステージまとめてとっても目的の曲にすぐたどりつけるので、便利です。

小さいし、電池のもちも良さそうだし、使い勝手も良くって、とりあえず満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿