2010年4月12日月曜日

今日はドルフィーでジャムセッション、水曜日はいよいよモーションブルーです!

本日は桜木町ドルフィーでジャムセッションのホストです。
19時ぐらいからスタートかな。みなさんぜひ遊びに来て下さい!

水曜日はトリプレッツ+2でレコ発ライブ@モーションブルー横浜です。
この日はまたチャージ無料の日なので、みなさんぜひ気軽に遊びに来て下さい。


昨日は別のレコ発ライブでした。
クラリネットの益田英生のCDができました。
発売日は来月のようですが、先行発売ライブが目黒のJJ’sカフェで行われました。
たくさんのお客様で盛り上がりました。
今月もういっかいレコ発ライブがあります。23日(金)、江古田バディーです。
このバンドでは自分が他ではやらないような曲を演奏します。また雰囲気ちがっておもしろいです。
こちらもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿