2010年4月5日月曜日

久しぶりに動画、先週のタイクーンコンチネンタルです

妙な水槽のなかの写真ばっかり紹介していましたタイクーンコンチネンタル、久しぶりに動画をとりました。こんなお店です。
お店は結構広いです。テーブルと椅子の席がたくさんあってカウンターもあって、ちょっと区切られたスペースにソファーとテーブルの席もあります。動画はそのソファーのある部屋からメインのエリアを撮影したものです。
チャージなどもほとんどかからないし、お気軽に遊びに来てみてください!

タイクーンコンチネンタルが金曜日で、土曜日は東向島プチローズでした。
お客さん少なかったけど、演奏は楽しかったです。
桜が咲いている頃はまだ寒いとは思っていても、それにしても寒かったですね。

今日も寒い。
今日は六本木ピギャールです。
明日は関内テンダリーです。
明後日は桜木町ジャンクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿