2010年3月29日月曜日

大阪場所が終わってしまいました

朝青龍がいなくなってどうなることかとおもって始まりましたが、無事盛り上がって終わりました。

先場所横綱だけでなく大関千代大海も引退していましたから、その穴をすぐ埋める形で把瑠都が上がってきたのは出来すぎな展開です。

関係ないですが、「Google日本語入力」を使用しておりますが、”ばると”と入れるとちゃんと”把瑠都”と変換できます。大したものです。
ためしに”はるまふじ”は・・・、だめでした出てこなかった。
把瑠都はGoogle日本語入力もサポートするぐらい話題の関取ってことですね。


やっぱり千秋楽結びの一番に優勝がかかってて、しかもその取組が良い取り組みだと気持ちよいですね。
今場所の白鵬は本当につよかったですが、日馬富士との取り組みは力が入りました。
最後にいい相撲がみられたおかげもあって、今場所はとってもいい場所だったと思えました。

それにしても白鵬はすごい横綱ですね。


来場所は5月9日からです。楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿