2010年3月27日土曜日

昨日のタイクーンお客さんたくさんでした。今日は池袋ホットペッパーです!

昨夜のタイクーンコンチネンタル、賑わってました。
暖かくなってきたからかな、遅い時間になってもお客さんがちらほら入っていらっしゃいました。
ノードエレクトロでしたが昨日はエレピのみでの使用でした。歌とデュオでやるにはなかなかアグレッシブな選曲もあり、かなりしっかり演奏しました。たのしかった!

時間はいっぱいあったのだけど、写真は撮り忘れました。
タイクーン、実は来週の金曜日も参ります。
そろそろほんとに暖かくなっているかなあ。
ご都合よろしかったら4月2日(金)、ぜひどうぞ!


本日は池袋ホットペッパーです!

足立直子(Vo)
楠直孝(P)
松井洋(G)
Open 19:30~
Start 20:00~20:40(1st) 21:30~22:20(2nd) 23:00~23:40(3rd)
Music Charge ¥2,500
TEL03-3971-8669
東京都豊島区西池袋1-37-15西形ビル5F 池袋西口ロサ会館隣り

この編成はよくやっていますが、松井さんとのトリオは久しぶりです。たのしみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿