2010年3月9日火曜日

日曜日は浅草ジャノメで鈴木大輔カルテットでした

日曜日、雨が降って寒かったですね。
夜は浅草ジャノメで鈴木大輔ギターカルテットでした。
ピアニストは普段手ぶらに近い感じで仕事に向かいますが、この日はノードを背負って出勤でした。
たまにですが楽器を運ぶのってたいへんですね、雨でも降っているととくに。普段らくしてます。

ギター、サックス、オルガン、ドラムのカルテットでした。
このバンドも面白くなってきました!
次回は5月22日(土)です、覚えてたらぜひ!

2 件のコメント:

  1. 昨日の、ザ・ローズ痺れました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. リクエストありがとうございました!
    楽しんでもらえてよかったです!

    返信削除