2010年2月16日火曜日

本日は国立「はっぽん」です!

昨日は本郷三丁目グーでいのくちゆきみさんとデュオでした。
いつのまにかオリジナルがけっこう増えていますね。すごいなあ。
久しぶりのデュオでした。楽しかったです!

次回いのくちさんとの共演は来月10日のJUNKです。


で、先日の益田英生クインテットの動画をアップしました。
けっこう至近距離からの撮影です。
ステージが狭いのでこの距離から撮っても全体が収まりますね。
でも金井塚さんが良く見えません。
他の動画は http://www.youtube.com/user/naotakakusunoki から。
益田バンドですが、来月ようやくアルバムが完成するようです。たのしみですね。4月にはレコ発ライブも企画されています。


結城に行った日曜日にはほとんど寝てなくて朝も早くて夜帰京しました。そしたら昨日は13時間ぐらい寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿