2010年2月11日木曜日

バレンタインデーは茨城県結城市でお昼に演奏します

ちゃんと演奏したりリハーサルしたり、いろいろしています。
が、どうも朝起きられないです。まあ、それは今に始まったことではありません。

リハーサルは結城での演奏のためのものでした。
http://www.city.yuki.lg.jp/12/11654.html
そう、2月14日(日)は茨城県結城市で演奏します。

文化庁「地域文化芸術振興プラン推進事業」
結城ジャズストリート

なるイベントでの演奏です。12時から割烹・三水荘ってところです。楽しみです。



動画のアップが滞っているので、先日のカモメでの吉野悟バンド、珍しく写真を載せます。
お客様に撮っていただきました。
そう、ピアノも弾きましたがノードも弾きました。
どんな感じだったかは、動画でアップ・・・、いざ滞るとめんどうになるもんですね。
あんなに頻繁にアップしていたのに。
あ、でも、これはアップします。近いうちに。


Googleバズなるものが公開されましたので試しに使ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿