2010年1月1日金曜日

大晦日、鎌倉ダフネの模様を、動画でアップしてしまいます

明けましておめでとうございます。
旧年中も皆様に大変お世話になりました。

去年一年(もちろん、それ以前も)、自分が演奏活動を続けられたことをとっても嬉しく思います。
自分が演奏の機会を得られることのありがたさを忘れてしまわないように気をつけながら、今年も自分のベストをつくすというのはどういう事か、真剣に、考えていきたいと思います。

今年もよろしくおねがいします!


大晦日は今年もまた鎌倉ダフネ。
牧野竜太郎withトリプレッツで、ライブ&セッションでした。
地元ケーブルテレビの生中継の撮影が入ったりもしました。
なんにせよたくさんの人で盛り上がりました。



撮影終了後の一曲も異様な盛り上がりでした。

このあとカウントダウンして、ジャムセッション。
3時ぐらいまで演奏してたのかな。
鶴岡八幡宮にお参りに行って、日が昇る頃に帰ってきました。
みなさんおつかれさまでした!


新年の演奏は1月3日(日)の491ハウスからです!

2 件のコメント:

  1. 新年おめでとうございます。
    昨年はNaokoさんのLIVEで数回お目に掛かり
    よい思い出をいただきました。
    有難うございます。
    今年も健康でさらなるご活躍の年となりますように。
    今年もLIVEに伺いたいと思っております。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. Suginami335さん、明けましておめでとうございます!
    去年のライブではありがとうございました。
    今年も直子さんのライブなどでぜひお会いしましょう。
    また楽しんでいただけるように、日々精進しております。
    今年もよろしくおねがいします!

    返信削除