2010年1月3日日曜日

本日は491ハウスで玉木くん(B)とデュオです!

早速いつもの日常にもどります。
休みは二日間でしたがたっぷり寝ました。

これ以上だらだらすごしたら気持ちも緩んできっと風邪引きます。
どうやら、一日演奏がない状態では自分の気持ちを引き締められないようです。その本質はダメ人間です。
自分のことはだいぶ分かってきました。
いや、前から知っていました。


大晦日のダフネではこっそり撮影していました。
カメラの場所からピアノが映らないのは分かってましたが、雰囲気が撮れればいいかなっておもったので、あれでよいのです。また、カウントダウンの瞬間などの動画をアップしました。
http://www.youtube.com/user/naotakakusunoki
今見てもすでに懐かしい感じすらします。


あ、そういえば、身近にツイッターユーザーが増えてきました。
じわじわ増えてきて嬉しいですが、自分があんまり活用してません。
が、みなさんぜひ始めて見てください。
http://twitter.com/


本日は、つい最近ツイッターを始めたベースの玉木くんとデュオです。
皆さん、ぜひ元町中華街491ハウスへ!
19時半スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿