2010年1月4日月曜日

491ハウスで仕事初めでした

カウントダウンをやっていたのでその時点で仕事初めは済んでいるともいえますが・・。
新年最初のライブは元町中華街491ハウスでした。
で、演奏活動においてはだいぶ長い付き合いになってきたベースの玉木くんとデュオでした。

演奏内容はこんな感じでした。


他のなにを演奏したか、などの情報は玉木くんのブログを御覧下さい。
他にも2曲アップしました
アップした一曲はバラードなんですが、楽しく演奏できたのですが、なんか妙に長いなと思ったら、自分が通常演奏する場合の半分のテンポで演奏してたことに、動画を見て気がつきました。
新年早々、お客さんもたくさんで、しかも真剣に聴いてくださって、とっても楽しく演奏できました。


どうも、いつになっても、小学生の日記みたいな文章です。
子供の頃から作文とか苦手でした、そういえば。
前も書いたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿