2009年12月25日金曜日

本日は関内テンダリーでギターの鈴木大輔とデュオです!

クリスマスですよね。
昨夜は、六本木オールオブミークラブ、ボーカルの浅田尚美さんと、ベース金子健さん、ドラム工藤悠との演奏でした。
街はイルミネーションとかなんかで賑わっていましたが、お店もたくさんのお客様、おこしくださったみなさまありがとうございました。
いろんなクリスマスソングを演奏しました。
それにしても楽しい演奏でした!


一昨日は浅草ジャノメのセッションでしたが、お客さん少なかったのに、なんか不思議な雰囲気でした。
第4水曜日は来年もジャムセッションやっています。
みなさんとりあえず、来るといいとおもいます。


そうそう、CDたくさんあります。



本日クリスマスは、関内テンダリーにて、鈴木大輔とデュオで演奏します。
近々またちょっと改装するみたいです!?
いずれにしても素敵なお店です、みなさんぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿